2017年03月12日

市民の判断に任せた方が良い

keikai.jpg

昨日は東日本大震災にまつわる色々なニュースがやっておりました😠😠😠😠

避難指示や、避難勧告などで色々な地域へ避難している人から警戒区域として自分の家に立ち入れない人などもいた様ですが、その中でも警戒区域の人は可哀想だな〜〜〜って思いますね👊👊👊👊👊

国も立ち入りを制限しなくても良いんではなないでしょうかね⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

これだけの危険がありますよって広報をだして立ち入るかどうかは市民に判断させれば良いとおもうんですけどね💥💥💥💥💥

高齢者などは例え放射能の影響を受けても自分の育った街で余生を送りたい人もいるんですからね👊👊👊👊👊

私は国は>「これ位に危険な状況ですよ」って言う事を市民に知らせて後は市民に判断させるのが良いと思います。

国が法律で立ち入りを規制するのはどうかと思います💥💥💥💥

posted by ヒデミツ at 09:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする