2017年03月10日

人間なにが起きるか判らない

paku.jpg
韓国の憲法裁判所は朴槿恵大統領の罷免を認める決定を言い渡したようです💢💢💢💢💢

朴氏は韓国憲政史上初めて弾劾により失職した大統領になり今日中にも大統領府を出て行かなければならないようですね💡💡💡💡💡

いや〜〜〜でも可哀想ですね〜〜〜〜〜😠😠😠😠

あれだけ世間が騒げば憲法裁判所も全員が罷免の決定を出さざるを得ないんですからね💢💢💢💢

万が一罷免に反対デモしたら歴史に名前が残る裁判官になってしまうし何故反対なのか???ってマスコミなどに詰め寄られても困りますからね💡💡💡💡

世論に押されてあっという間の半年で朴大統領も罷免そして今後は逮捕、起訴される可能性すらありますので人間何があるかわかりませんよね💢💢💢💢💢

罷免されたことで大統領経験者に対する処遇を定めた法律によると大統領経験者の特権も付かなくなるようですが仮に辞任していたらどうだったんですかね⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

辞任していれば大統領経験者の特権も付いてきたのかもしれませんけどね😠😠😠😠😠

まあこの様に人間半年で天国から地獄に落ちる様な事もありますから日本で今人気のある小池都知事も半年後にはどうなっているか判りませんね。💢💢💢💢

昨年の舛添さんだって4月か5月位に問題が発覚して二か月くらいで辞任でしたからね〜〜〜〜〜😠😠😠

本当に人間なにがあるか判りませんね😠😠😠😠😠😠😠




posted by ヒデミツ at 17:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする