2017年03月05日

朝まで長電話していた学生時代

一昨日は本日の自民党の党大会に出席する為に地方より来られた自民党の学生部の方と私が自民党の学生部にいた頃に知り合いました業界(議員秘書さん)方々とご一緒させて頂きました😃😃😃😃😃

私も大学生の頃に自民党の学生部にいた時がありましたので懐かしかったです😃😃😃😃😃

学生時代って今よりももっと純粋に政治の世界考えていました😠😠😠😠😠

当時は携帯電話の無い時代でしたから家の電話で同じ自民党の学生部の友達と長電話して討論していたもんです📲📲📲📲📲📲

朝まで話していた事も多々あります📲📲📲📲

今考えるときっと純粋だったんですよね〜〜〜〜〜😃😃😃😃😃😃

別に今が汚れている訳ではないですが少なくとも政治のあり方などで朝まで電話で話そうなどとは一切思いませんからね😠😠😠😠😠😠




posted by ヒデミツ at 16:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする