2017年03月02日

「無礼者」とは相当上から目線だ

kounoike.jpg

今日はテレビで森友学園問題で、森友学園の理事長夫妻が何年か前に鴻池祥肇参議院議員を訪ねて行き、今話題となっている「土地の交渉を財務省にしてくれないか」と言いに来たとインタビューで答えていました😠😠😠😠

それでお金の様なモノを渡されたから 「無礼者」と言ってお金を投げ返したって自慢気に言っておりましたがその態度が昔のお代官様の様な態度ですよね😠😠😠😠😠

「無礼者」って言う言葉は明らかに上から目線ですからね💥💥💥💥💥

お金を投げ返すのも明らかに上から目線ですよ💢💢💢💢💢

この会見を見ていて私は鴻池議員の普段の素性が連想出来ますよ💡💡💡💡

何様のつもりなんだって事ですよ👊👊👊👊👊

陳情に来た国民は誰だってお願い事があるから陳情に来るわけですからお金を受け取りたくないのならば「そういうモノは受け取れません」ってお返しするべきですよ💢💢💢💢💢

インタビューでも 「政治家のホホをカネで叩くような事が気に食わない」って言っていたようですがそれはきっと鴻池議員はお金なり商品券なりが喜びそうだなって思ったから渡そうとしたんだと思いますよ❤❤❤❤❤❤

しかしそれを見透かされたのが頭にきたのかもしれませんね💡💡💡💡💡

まあ今日の鴻池議員のインタビューを見て本当に上から目線の議員なんだな〜〜〜〜って感じてしまいました💡💡💡💡


posted by ヒデミツ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする