2017年02月16日

会社は生き物と同じ

データ情報通信.jpg

私も商売を始めて来月で29年が経過します。

会社って言うのは 「生き物と同じ」だと昔言われたことがありましたが本当にその通りですよね〜〜〜〜〜💡💡💡💡

毎度毎度色々な予期せぬ事が起こります😠😠😠😠😠😠

良い事もありますが大体が予期せぬ事って言うのは悪い事が多いですね💢💢💢💢💢💢

よくテレビのニュースに出てくる様な事件は殆ど経験しております。💢💢💢💢

普通にどうやって売り上げを伸ばそうかとか>コストを下げようかと言う事を考えているだけじゃないですからね😠😠😠😠😠

色々と予期せぬ全く営業と関係がない仕事には全く関係のない事が起こります😠😠😠😠

ここでは書けない様な様々な人間模様や事故やトラブルも起こりますからね💡💡💡💡💡

まあ私は経営者だから仕方がないと言えば仕方がないですけどね💡💡💡💡
いや〜〜〜本当に会社って生き物と同じですね💡💡💡💡

あ、それと明日2月17日金曜日の夕方17時から 上杉隆さんのニューズオプエドに出演させて頂きます。お時間の許す方はご視聴ください。




posted by ヒデミツ at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする