2017年02月12日

陰ながら応援している

kagenagara.jpg

私もこの様な活動をしておりますと良く 「陰ながら応援している」って言われることがございます💡💡💡💡

それは仕事でも政治活動でもどちらもですが😠😠😠😠

しかし陰ながら応援しているって言う言葉って裏を返せば 「何もしない」って事ですからね💥💥💥💥💥

大体が応援してくれる人って言うのは自分が応援している事を広く知らせたいという気持ちになるんですよね😃😃😃😃😃

逆に何も応援してもらっていないのに応援している様な事を風潮される方もいる位ですからね😠😠😠😠😠😠

まあ本当に陰ながら応援してくれている人は陰ながら応援していると言ってこないモノですしね😵😵😵😵😵

物理的に遠いとかの場合は判りますが近所にいるのによく言われますからね。💡💡💡💡💡

しかしよく私は「陰ながら応援している」って言葉を耳にします。



筋力サポート加圧シャツ【MUSCLE PRESS(マッスルプレス)】


posted by ヒデミツ at 16:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする