2017年02月06日

具体的な政策を出せば支持率は拮抗する

yjimageOHXBH3DU.jpg
昨日の千代田区長選の結果を受けて小池都知事は今度の都議会議員選挙に自信をもってしまい候補者を40名位を予定していたのを60名位に増やすかもと報道されています💡💡💡💡💡

isikawa.jpg

こんなに支持率が高いのは本当はおかしいんですけどね💡💡💡💡

アメリカのトランプ氏の支持率は50%前後で大統領令なども50%前後を行き来しておりますがこれが本来の姿なんですよね😃😃😃😃😃😃

要するに政策って言うのは片方が利益があれば片方は不利益を被るので必ず具体的な政策を示せば支持率と言うのは拮抗するはずなんですよね😃😃😃😃😃

特に多くの国民が影響を受けそうな政策ならば尚更なんです💥💥💥💥💥

ですから今の小池都知事は要するに未だ何も政策らしい政策を打ち出していないという事なんですよね👊👊👊👊👊

豊洲問題もオリンピック問題も具体的にどうするって言う政策を出している訳でなくただ単に国民受けするようなパフォーマンスをしているだけなんですよね💢💢💢💢💢

小池都知事が誕生してから今まで都政が止まったことはあっても豊洲もオリンピックも何も具体的には進んでいないではないですか😠😠😠😠😠😠

やはり小池都知事の暴走を止める活動をしなければならないと改めて感じました💥💥💥💥💥💥

小池ファーストから都民ファーストにする動きが大事ですからね😃😃😃😃😃😃





posted by ヒデミツ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする