2017年02月05日

小池都知事は自民党は除名すべき

isikawa.jpg
本日投開票の行われた千代田区長選で現職の石川候補が当選を決めました💢💢💢💢💢💢

石川候補は小池都知事に推薦を受けての当選ですが本当に今の都政も区政も全て小池人気に乗ろうとする輩が勢いを付けており頭に来ます😠😠😠😠😠😠😠

そもそも今回の区長選挙だって本当は小池都知事も自民党員ならば自民党推薦の候補者を応援すべきなんですよね💡💡💡💡💡

小池都知事はもう自民党を離党するべきですよ💡💡💡

自民党も除名するべきだと思いますね💣💣💣💣💣💣

この半年間で全く何もしていない小池都知事が評価を受けるのはマスコミの影響でしょうけどね💡💡💡💡💡

本当は私は小池都知事の金銭疑惑を百条委員会で追及したいと思っています

マスコミの方々も追及してい欲しいと思っていますが何故か追及しないんですよね!!!

今回の千代田区長選挙の結果を受けて小池都知事の暴走に拍車が掛かるでしょうね💣💣💣💣💣💣

posted by ヒデミツ at 21:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする