2017年02月03日

美味しいどころ取りの呆れた都議

IMG_20170201_131942.jpg

この男をご存知でしょうか?

都議会自民党の会派を離脱して新風自民党のの会派を結成した3人の中の一人で品川区選出の山内晃都議です💡💡💡💡💡

このポスターを見て私は本当に呆れてしまいました😠😠😠😠😠

ハッキリ言って美味しい所だけを取ったポスターです👊👊👊👊👊

小池都知事と握手をしながら下には安倍総理の写真があるではないですか💡💡💡💡💡💡💡

都議会でも自民党の会派を離脱しながら自民党の公認候補になりたく且つ小池知事の陣傘にも入りたいという究極の美味しいどころ取りをするバカ野郎です💢💢💢💢💢💢

このポスターを見た有権者はどう思うのでしょか?????

信念なんかは全くなく自分の次の都議選の事だけを考えた宙ぶらりんの状況ですね💢💢💢💢💢

こんな輩は小池知事にも自民党にも見放されて欲しいです👊👊👊👊👊👊👊

本当に呆れた都議ですね。



posted by ヒデミツ at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする