2017年02月02日

「自身が真っ先に変わっちゃった」ダメな政治家

otokita.jpg
現在行われている千代田区長選挙は小池都知事と内田都議の代理戦争と言われておりますが私にはその中でも小池都知事側の石川候補の応援に廻っている都民ファーストの会の幹事長の音喜多都議は全くダメな政治家だと思いますよ😠😠😠😠

千代田区長選よりも音喜多都議の全く信念のない変貌ぶりが私は気に入りません💥💥💥💥💥

そもそも本当は高齢批判しているのに何で石川候補なんだって感じですよね😠😠😠😠😠

本来はどちらかと言えば与謝野候補や五十嵐候補の方が若くて一緒にやれそうに見えるんですけどね😃😃😃😃😃
yosano.jpg

音喜多都議は天下りも批判しているのに小池都知事の陣傘に入りたいが為に都庁OBで首都高速道路公団へ天下りしている石川候補を応援しているんですからね。

本当は音喜多都議も応援したくないのに小池知事側に付かなければならないので仕方なくかもしれませんがそれにしても良くここまで信念を曲げれますよね👊👊👊👊👊

自分が小池人気に乗って今年の都議選で勝ちたいのでしょうが高齢批判と天下り批判をしていた張本人が自己保身で高齢で天下りの典型的な候補を応援するという、全く私の価値観ではあり得ないダメ政治家ですね👊👊👊👊👊

「東京から変えていく」ってスローガンを言っておりますが私からすると自分が一番先に変わっちゃったって感じに見えます👊👊👊👊

信念のないダメ政治家の代表です💡💡💡💡💡
posted by ヒデミツ at 20:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする