2017年02月01日

「反小池」路線に期待!!

tominn.jpg
小池都知事の主催する都民ファーストの会は東京都議団を作ったようで参加するメンバーを見ますとロクなメンバーがいません😠😠😠😠😠

前回の都議選で風で当選した輩が中心で今後はもっともっとロクでもない輩が参加してくることが予想されます👊👊👊👊

小池人気に乗ろうとするものばかりですね・・・・・・・

また先日行った小池塾の選抜試験で落とされた者たちは今後は「反小池」路線で行くでしょうから私は楽しみです😃😃😃😃😃

選抜試験もどういった基準で選んだかは解りませんが最初から出来レースの選抜試験ですから落ちた者の反発は今度は凄くなると思いますね💢💢💢💢💢

やはり今は「反小池」で行くもの達の方が信念があると思いますね😃😃😃😃😃

私は「反小池」です💡💡💡💡💡



posted by ヒデミツ at 17:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする