

12党が参加されました。
報道の方も選管の方も支持政党なしが参加するとは思っていなかったと思います。

説明会終了後、私と片野さんで記者クラブへお邪魔して、写真の撮影および質疑応答を行いました。

公認予定の片野さんは私の妻のいとこですから親戚なんです。😃😃😃😃😃

やはり支持政党なしはなんて言っても信じれる人でないと、勝手に離党したりしても困りますからね。
そんな事で人選もしております。
その後事務所に戻まして事務所を出たのが23時過ぎです😠😠😠😠😠😠
最近はジムなども忙しくて全く行けませんがおにぎりしか食べていないのできっと痩せると思います。
2010年の参議院選挙の際は2か月で8キロ痩せましたから!!!!
最近少し太り気味なので丁度いいか!!!って感じです。今年はどうかな????